Order Flow
受注フローご依頼から納品までの流れ
受注フロー
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見積依頼・お問合せ
営業日:平日 月曜~金曜 9時~18時
休業日:土曜・日曜・祝日
お見積り・お問合せのメールをいただきますと自動的に受領メールが配信されます。
時間外・お急ぎの場合ははメールにてお問い合わせください。
お見積り・納期のご連絡
担当者よりお見積と納期のご連絡を差し上げます。
自動送信メールが届いてから2営業日内に納期の連絡がない場合はお手数ですが、
カスタマーサポートまでお電話でお問合わせください。
発注
見積書内に正式発注の承認欄が御座いますので、
記名・押印の上、FAXまたはメール添付にて返信をお願い致します。
FAX:03-6800-1405
Mail:info@jadtec.co.jp
※指定様式がある場合はご依頼時にお申し付け下さい。
作業着手
各分野の専門スタッフが担当で作業を行います。
作業内容についてのお問い合わせは各担当からとなります。
納品
ご指定の形式、方法で納品いたします。
宅配の場合、 配送業者の配送事情で遅れる場合があります。
請求・お支払い
- 納品後(商品到着後)7日以内に連絡が無い場合には7日を経過した日に検収に合格したものとします。
- 納品後に請求書をメール又は郵送にて送付しますので請求書到着後、10日以内に指定の方法にてお支払いください。
※支払日に関して調整が必要な際は、お問い合わせ時にお申し付けください。
個人の方の支払日調整は原則承りません。ご了承ください。